dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら健康的な体型に戻れるでしょうか?
25歳社会人女です。

彼氏がTWICEが好きで、一緒にいる時にPVやリールを見ていました。

私自身、アイドルや芸能人に興味がなく、わざわざ綺麗な女の子のPVを見る意味がわからなくて少しモヤモヤしました。

だから烏滸がましいのは承知ですがTWICEの容姿を目標にして、普通体型ですがお金をかけなくてもできること(主にダイエットや筋トレ食事制限)をして韓国アイドルばりの細さになりました。
顔面に関しては整形をしたかったのですが、彼曰くお顔は完璧だから頼むからいじらないでくれとの事だったので何もしませんでした。

それを見た彼氏は私がガリガリすぎて心配になったらしくもっと太ってほしいとのことでした。

けど、食べ物を食べようと思っても太るのが怖くてお食べられません。
昼はゼリーだけで、夜ご飯も少ししか食べられません。それ以上食べると胃が痛くなってしまいます。

A 回答 (4件)

健康的な体型に戻るためには、均衡のとれた食生活と適度な運動が重要です。

目標は美しい外観ではなく、身体の調子を良くすることが大切です。また、医師に相談することをお勧めします。心理的な側面からのサポートも必要かもしれません。
    • good
    • 1

男の子が見る雑誌のグラビアを見てから、


全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認して下さい。

(´・ω・`) それで貧相な自分の姿に愕然としないようなら、マジで心が病んでます。
心の病院(メンタルクリニック)で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

>太るのが怖くてお食べられません



拒食症の症状なので医師に相談してください。
ヘタすると、生理が止まって更年期障害が起きるかもしれません。

アイドルのような、まさに身を削って「体」を売って金を稼いでいる商売の人のマネをすると命取りになりますよ。

ちょっと太めが好き、というような男性を彼氏にした方がいいです。
アイドルのような体型が好きというのは、その女性そのものを愛してるわけじゃないです。
自分の妄想に当てはめようとしてるだけです。
    • good
    • 1

彼と一緒に作る! タンパク質ササミ肉や豆腐をたくさん使ってみて。

ササミを薄く切って梅ぼしを練ったのを塗ってシソ巻いて焼くとおいしいよ小麦粉すこしまぶして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!