プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻は何故男性からの人気が低いのですか?30歳女子です

A 回答 (6件)

不倫したいという事ですか?



男は本能的に若い女を求めます。
これは他の動物も同じです。

アイドルとかも顕著です。
若く、処女性を求めます。
だからアイドルの女が男とホテルに行った・・・
みたいなニュースはイメージを悪くなります。

30、40の既婚、子持ちのおばさんアイドルみたいのはありません。

あと、40歳~とかで20代に見える!
若く見える、メイクや各種美容用品含めこれは女同士のマウントにすぎません。
悪く例えると年収300万のフリーター、派遣社員が年収1億円に見えるような格好して騙しているようなものです。

男は実年齢の若さを重視します。

既に彼氏がいる。というだけでも大半の男は冷めてしまいます。
それでも略奪する人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 男性の本能はいつの時代も同じなのですね

お礼日時:2022/09/09 18:59

旦那から慰謝料を請求されたら人生が終わってしまう。

人妻は原爆より危ない。
    • good
    • 0

いちいち人気があるという女は、程度が低いですよ。

隠してるだけです。
    • good
    • 0

手を出したらあなたの旦那に刺されるわ

    • good
    • 0

いや、高いですよッ!



特に「団地妻・濡れた欲情」は、
レンタル率高いですッ!
    • good
    • 2

不倫してくれるなら大歓迎です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!