アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。インスタのトーク履歴を晒されました。僕は女の子に、下ネタや腹筋の画像、自分の顔写真など送ってしまいました。
そしたらその女の子にブロックされ、中学の時の友達にこいつ、こんなやつだから気をつけな、と。トーク履歴を晒されました。僕がしつこく、下ネタなどを送ったのは悪いですが、流石に晒すのは良く無いですよね??

A 回答 (2件)

内容次第なので、これだけではなんとも言えないかも。



ただ、見られて困るものは口が固く信用できる仲が良い人だけにする方が良いかも。
    • good
    • 1

いや、性犯罪予備軍として注意喚起したんだから問題無し。


普通に考えてやってる事はかなりキモいし、世間ではそれをセクハラとか嫌がらせとか言うんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!