電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きづらさから、どうしてなんだろう、と調べていくと、必ずと言っていいほど『親の愛情不足』に行き着くんですよね…

たしかに、親に対しては、思うところも沢山あり、実際、酷いことも色々されてきましたが、ここまで愛されていなかったんだ…と思うと、やはりショックで…。

でも…
常識ある親に育てられた人には、こんな人の気持ちは分からないのかな…
想像出来るわけないですもんね…

分かるよ、という方いらっしゃいますか?
同じような境遇の方なら、分かると思いますが、そうそういるわけないですしね。

A 回答 (2件)

こころ、では、そうでしょう。

リクツやアタマでは、鞭打つ/鞭打たれ、により、つよく育ってほしい、との、愛、なようですね。リクツやアタマと書きましたが、こころ、から、そうおもわれ、ちびっこを鞭打たれるご家庭もあるみたいです。

あなたは、親、を、ソースに、されてあります。しかし、わたしたち産まれてくるまえに、自分の人生をシナリオ書きしてからこの世へ親から産まれてくるのだそうです。愛情なき親のもとにくるしい人生をいきる、みたいな、シナリオを執筆したのは自分なのだそうです。

しかしなかなか、退行催眠などをもってしても、幼児期や胎内にはアクセスしても、自身の人生を執筆してるシーンをとらえた事例はみないようです。前世や過去世のシーンは多発してるようですが。。。
    • 0

俺も30超えましたが

親の自己中ぷりに憎しみ覚えること多々あります
    • 0