プロが教えるわが家の防犯対策術!

品川駅って乗り換えに便利ですか??

A 回答 (8件)

分かりやすいですよ。


それに乗りかえってJRと京急、新幹線しかないですからね。
    • good
    • 0

新宿方面とかに乗り換えで便利だね



東京駅の方が乗り換えが不便な場合があるからね
乗り換えに時間がかかる場合がある
    • good
    • 0

JRで新宿方面へ、京急で羽田空港へ、新幹線で関西へ、乗り換えに便利です。

    • good
    • 0

東京駅よりはわかりやすいです。



新幹線↔️山手線(新宿までの各駅)、総武快速、上野東京ライン、京浜東北線は東京駅より乗り換え時間が短く済みます。
    • good
    • 0

判りやすいと思います。

乗入れ路線も少ないですが、東京のターミナルビルとしては小さいこともあります
    • good
    • 1

一般的な意味では便利です。


もちろん、上野東京ライン⇔横須賀線の乗換は横浜もしくは戸塚のほうが便利とか、常磐線直通の品川始発電車と上野東京ラインの乗り換えは新橋の方が便利とか、個別のケースでより最適解があるケースはあります。
    • good
    • 0

JR線間の乗り換えは便利です。


JR線から京浜急行線間の乗り換えもホームに降りたら上の通路へ上がれば便利です。
詳しくはJR品川駅の構内図やGoogleマップのストリートビューでご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0

東京駅ほどの大混雑が無いから、ビジネスマン向きです。


観光客なら「駅の雑踏」がなくて、少し寂しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!