アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18切符を使って品川から小倉(福岡県)まで行きたいのですが、どうやったら乗り換える駅、時刻がわかりますか?yahoo乗り換えだと所要時間26時間などと表示されてしまいます。

A 回答 (4件)

「ムーンライトながら」が無くなってしまった現状、途中のどこかで一泊しろ...という神のお告げですw



本の「時刻表」を読み下せない人には「18きっぷ」を使いこなすことは難しいのが現実です。
未熟なスマホアプリだけで行きつける人は、元来 鉄道旅行の達人だからでしょう!?

自分なら、安いビジホのある駅で途中下車します。
間違っても京都駅では下車しません。
大阪なら釜ヶ崎(新今宮下車)のドヤに行きます。

貴方なら岡山駅あたりが無難かと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

諦めやす!

お礼日時:2022/06/30 16:00

>yahoo乗り換えだと所要時間26時間などと表示されてしまいます



そのアプリのルート1~ルートxから選んで、スキップした駅数を見たら時刻表が出てきます。時刻表を根気良く結んで行けば終点まで行けます
    • good
    • 0

以下のような検索サイトで「飛行機、新幹線、有料特急を使用しない」というオプション指定をして品川 - 小倉の検索をされれば一発でしょう。



https://ekitan.com/

で、Yahoo!路線情報もその一つです。
なお、同様の機能を持ったスマートフォン用アプリが多数ありますので、スマートフォンをお持ちの場合は何か一つインストールされておくと旅の途中を含む出先で簡単に調べることができてとても便利です。

参考まで。
    • good
    • 0

やり方はそれであってます。


つまり、普通列車だけだと、その日のうちには小倉まで着けないって事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!