電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人の女じゃすぐ飽きてしまって
絶対に複数いきたくなります
何故でしょうか

A 回答 (8件)

簡単に一言で言ってしまうならば、



きっとまだ頭の中が一部進化してなくて、サルのままだから…カモ。
    • good
    • 1

それは、なるべく


多くの女性に
自分の
遺伝子を
残したいからですよ。
あなたは、動物なんです。
    • good
    • 1

いままで最高の相手に会えなかったからでしょうね。


相性がめっちゃいいと、のめり込んでしまいますよ。
    • good
    • 1

>何故でしょうか



良い女性と巡り会っていないから。
    • good
    • 0

万有『淫力』のせいじゃ。

    • good
    • 0

徳川家の血が流れているのかも。

「一人の女じゃすぐ飽きてしまって 絶対に複」の回答画像3
    • good
    • 0

浮気性だからでしょう。


今のうちに矯正したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

飽きっぽくて淫乱、ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!