dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな女の子がモテますか??
外見・内面など教えてください!

A 回答 (4件)

愛嬌が滲み出た女性です。



つまり、多く話しかける女性がモテます。
外見は余程のブサイクとかボロぞうきんみたいな服じゃなければ大丈夫です。
    • good
    • 2

人それぞれなので、人と向き合うことを


まずはするべきでしょう。

とりあえず好きな格好して素のままで
良いと思います。

どんな女の子がモテるとか言ったら、ビキニの格好でエロい女って言ったら、それを参考にするのでしょうか?

根本的な性別関係なく、まず人としての向き合い方、付き合い方を考えた方が良いと思います。

友達付き合いが多い人は、それだけ恋愛をするチャンスがめぐります。
    • good
    • 1

陰キャじゃない子

    • good
    • 1

明るい子が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!