アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにFacebookにログインしたらどうでも良い動画とか知らない人がたくさん出てきます
どうやったら出てきませんか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。

そうですね、自分にあわないSNSを無理に続ける必要はないですから、退会なさるのが一番いいと思います。
あなたにあうSNSがきっとみつかりますよ。
    • good
    • 0

久しぶりだからこそたまって一気に出てきたのです。


こまめこまめにログインして、動画とか「友達かも」をモグラたたきで削除していけば出る数はガクンと減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

めんどくさいですね
Facebookやめます

お礼日時:2022/09/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!