アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook。朝、起きてスマホを開きましたら、Facebookから通知。「誰かが、あなたのアカウントから侵入しようしました。パスワード変更して下さい」的な、文面が届きました。とりあえず、寝ぼけてて、無視してしまいましたが、これは本当ですか?お詳しい方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

本当かどうかはこの文面からはわかりませんが、実際にFacebookのアカウント乗っ取りは発生していますし、乗っ取りが行われた際あるいは乗っ取られそうになった際に、そのようなSMSが来ることはあります。



まずは新しいパスワードに変更しておくことをオススメします。

パスワードを変えることのリスクはありませんから。
    • good
    • 0

もしアカウント乗っ取りかも通知きたならばパスワードやID変えたほうがいいですね


新しくしたパスワード.IDは忘れずに年月日パスワードIDを紙など書いて保管しておきましょう他人には見せないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A