プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookのベビーユーザーさんに質問です!

知り合いがFacebookでたまーに
日中ずっとオンラインになるときがあって
なにしてるのか不思議なんですけど
なんかFacebookにログインしてないと
できないことってあるんですかね?
メッセンジャーかな?と思ったけど
男性で1日中話してるってのも
なんか変なので他に考えられることありますか?
ログオフし忘れではないようです。

質問者からの補足コメント

  • その人会社勤めしてないくて自宅で仕事してます。
    そういえば仕事でメッセンジャー使う可能性もなくはないですよね。

      補足日時:2018/01/24 21:53

A 回答 (2件)

自宅でお仕事ならPC作業もありそうで、それなら立ち上げっぱなしも大いに有り得ますよね。


1人で使ってるPCなら開きっぱなしはしてると思います。
仕事でのメッセンジャーも有り得ますね。
私はmixi全盛期な頃はPCでmixi開きっぱなしでした。
同じ感覚だと思うのでよく分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。パソコンつかうしごとなのでそれでだと思いました。
ありがとうございました❗

お礼日時:2018/01/24 22:19

日中なら会社のパソコンでFB立ち上げてバックグラウンドに開きっぱなしなのではないでしょうか。


そーいう人結構多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2018/01/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!