ショボ短歌会

フェイスブックで名前が変わったのでもう一つアカウントを作り移行しようとおもい作成しました
ですが、アカウント停止になり異議申し立てしたのですが、どうなるのでしょうか?
元のアカウントも使えなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    元のアカウントも使えなくなりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/01 05:52
  • うーん・・・

    元のアカウントでフェイスブックを立ち上げて
    とはログインすることですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/01 06:02
  • どう思う?

    使えます
    ログインできて、閲覧できますよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/01 06:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

名前が変わった場合新規アカウントを作るのではなく、既存のアカウントのまま名前変更のリクエストを出すのがルールです。


それを新規で作ってしまったために新規アカウントが停止になってしまったのだと思いますが、その認識であってますか?
もしそうなら、異議申し立てをしても新規アカウントはそのまま使えないという結論になると思います(現存するアカウントとIPアドレスなどが同じだと思うので)。
でも、前のアカウントは使えているということなので、そのアカウントで名前の変更を行えばいいです。
https://ja-jp.facebook.com/business/help/4206506 …
    • good
    • 0

元のアカウントが使えるかは今、試してみれば良い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 06:55

>元のアカウントも使えなくなりますか?



ですから、元のアカウントでフェイスブックを立ち上げて、ダメならそれまでかな
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 06:06

何で異議申し立てしたのでしょう...裏垢を堂々と作る行為ですよ



先方だって裏垢阻止できる技術を持っているのです
登録した時の名前(新だと思うが)、生年月日、電話番号、メアドの中で同じ物が複数有れば裏垢だな って分かるでしょ

元のアカウントで立ち上げてみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!