dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTok アカウント永久停止について

アカウントが永久停止されました

なんで永久停止されたかわからないから問い合わせしました

そしたら 永久停止されたアカウントにログインして異議申し立てをしろ って返信来ました

でも永久停止されたアカウントにログインしようとすると このアカウントは永久停止されたからログインできない ってなります

ログインできないんだけどどうすればいいの?って伝えたら あなたのアカウントは永久停止されたからです って返信来ました

なので なぜいきなり永久停止されたのか分からないからなんとかしろ って送ったら 永久停止されたアカウントにログインして異議申し立てしろ って返信来ました

どうすれば良いんですか?

A 回答 (1件)

ログインしなければ異議申し立てができないのであれば、今のアカウントをあきらめて、新規登録する以外手はありません。

なぜなら、ログインさせないということはアカウント自体削除された可能性が大だからです。

Tiktokに限らず、永久凍結された理由は絶対に教えてくれないのがSNSの鉄則なんです。
新規登録した際は、規約などよく読んでBANされないように気をつけましょう。
    • 0