電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問を長い間、連投し続けて淘汰された人。

違反報告されまくって、新しくアカウント作れなくなるとか、使えなくなっちゃうのでしょうか?

永久利用停止にされちゃうのでしょうか。

そこまでなる人って、そうはいないですよね。

余程、皆様に嫌がられる質問を長い間、ずっと繰り返したとかなんですかね。

A 回答 (5件)

津波は確実に消えましたがまだ弁護士がいます


ぴよぴよや21の俺もどうにかしてもらいたい
    • good
    • 2

そんなことはないようですね。



ここのサイトにおけるかつての有名人、
【津波】さんは昨年7月、電話番号が紐づけされるよう規約改訂がなされて以降いなくなりましたが、
【特定の弁護士を誹謗中傷する人】は相変わらず毎日明け方に出没しているようですしね。

それにしても、毎日同じ質問を繰り返す質問者については、こちらとしても回答するつもりもなく、質問を見るのもめんどくさいので、わたくしとしては片っ端から【ブロック】することとしております。
そうすると、そいつの質問自体が表示されなくなりますので。

このサイトの【ブロック機能】は、結構、有効で有益です。
    • good
    • 3

半年くらい毎日禁煙の質問する変人が2.3人います。



指摘すると激怒します。

数時間しか禁煙出来ないそうで重度の依存症ですが、どこからどうみても情け無いです。

良い年した大人が出来もしないことを他力本願でつらつらと毎日質問しているのです。

人間あんな風にはなりたく無いものです。

いえ、情け無いだけでは利用停止になりませんよ。
三時間禁煙して失敗したら質問するんです。
    • good
    • 2

多分 永久利用停止は無い・・



電話番号制だから 本人が 利用しないだけでしょうね・・

くだらない遊びを する為に わざわざ新しい電話番号を入手する必要も無いしね・・

此処って 質問する度に 精神異常者に近づくだけだから・・・
    • good
    • 1

確かに、同じような質問を繰り返している人がいますが、ご本人にとって気になることでしょうから、いろんな人の回答がほしいのだろうか、と想像しています。



ですから「あれ?この人、前にもこんな質問していたな」と思うこともありますが、特段、イヤな感じはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!