電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某質問サイトで「不正なユーザーのため、投稿することはできません」と3カ月くらい出っ放しです。これって永久追放ですか?どうやって確認したらよいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アクセスしたら「不正なユーザーのため、投稿することはできません」という表示が3ヶ月もでているのですよね。



だったら貴方のアカウントが「不正ユーザー」だとシステムで認識されている=アカウント停止処分をくらっているということでしょう。もっとも停止といっても「復活」の見込みはありません。

あきらめてください。
    • good
    • 1

残念ながら永久追放ですね。

どうしても復帰したいのなら新しいSIM契約するなりして新アカウントを取得しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。運営元に何とか接触してみます。

お礼日時:2024/07/04 11:59

投稿して出来ない! これで確認出来てると思います




>どうやって確認したらよいでしょうか?
諦めの悪い人は運営にメールか電話で問い合わせましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!