プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと一ヶ月もないうちに長期留学する人と付き合いたいなんて思わないですよね?
好きな女性に、「留学がなければ付き合ってと言ってた」と言って、「オッケーしてた?」と聞くと「うん」と頷いてました。
これはもう1年後に帰ってきてから付き合うしかないですよね?

A 回答 (1件)

感情と理論は、矛盾するものです。



理論的に言えば、得策ではないです。
付き合ってすぐ、遠距離恋愛なんて辛いですからね。
だから、今は諦めるしか。

感情的に言えば、好き。我慢できるわけない。ほんとは付き合いたい。と言ったところでしょうか。

好きを抑えるか、遠距離を耐えるか…
どの選択肢もすぐに壁が立ちはだかる。
なら、壁を乗り越えて強くなりましょう!!

一年温めた、最高の愛で
彼女を迎えてあげましょ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!