プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れについて。
いざ僕は腹をくくったのに、そのタイミングで彼女が別れの言葉を言わなくなった。
これってどういうことですか?
最後に彼女に、
幸せだった満たされてたよって
言われることで納得して終わろうと腹くくったのに、

僕と一緒にいて幸せだった?
僕は君を乱すことできてた?と聞いた直後に返事がなくなりました。

別れのきっかけは僕が上京しようと考えていると伝えたからです。

A 回答 (2件)

別れに言葉は不要と言う考えかも知れない。

厳密には当人に聞くしかないと思うよ。
憶測だけ並べられその中から自身の気に入った物を選んで、それで納得する事で救われたい訳ではないでしょ?
    • 2
この回答へのお礼

僕は大切な人にはわかるに言葉は不要ですなぜなら別れるつもりはないから。
彼女も僕と似たタイプなので多分そうでしょう。
あなたのような回答が来るとはここでの質問利用ができなくなります。
多分ここに質問してるみんながそうになります。
ですがおっしゃってることがよくわかります。ありがとうございました。

まさに「男はメモリ―保存。

女は上書き保存。」と言うヤツです。

女性って、過去のこともよく覚えてる反面、良く言えば「現在進行形」の生物で。
過去を覚えているのも、現在を良くするためです。
気持ちが冷めた女性って、その対象となる男が考えているより遥かに冷酷な生物ですから、冷酷な生物と化した女性には、幻想とか淡い期待は持たない方が良いですよ。

あなたの「過去形の質問」には、ピンと来ないと言うか、余り興味が無いと言うか、あるいは答えたくないと言うべきか。

敢えて言葉にすれば、「そりゃ付き合ってる間は、幸せで満たされてたんだろうけど、それが何か?そんなことを聞いて、何か良いことあるの?」みたいな感じでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

だとしたらさっさとその質問に答えれるでしょう。
参考になりませんありがとうございました。