プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話した事ない女子から少し好意(多分まだ好きとかではなく少し気になるくらいだと思います)を持たれていて結構可愛い子なので少し話してみたいなーと思うのですが、

その子は後輩でなんの接点もないので全く話す機会がないです。

DMとかで急に話しかけるのも変だなと思うのですがなんかいい方法ありませんか?

A 回答 (1件)

好意を向けられている感じをする機会って何か切っ掛けとかありますよね?


無意識に思い込んでいる訳じゃないなら。

例えば遠くから見られているってなら側に行って挨拶を交わすとか。
何故向けられていると感じたのかそれを上手く利用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!