アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?彼女がいてエッチをするのに、オナニーをするのですか?

「男性のオナニーについて」の質問画像

A 回答 (4件)

解ります、解ります。



女性からしたら私よりも、そっちの方がいいの?
って思っちゃいますよねそりゃ・・・

ただ、出した方が、前立腺癌になり難くなるとも言われています。
彼のチンコが健康な方がいいでしょう?

それぞれ色々と理由は有ると思います。
性欲が強すぎる人、自分の性欲が強すぎて、
彼女の体が心配だから、彼女をオカズに。
彼女としたいけどスケジュールが合わない。
他の人ともしたい、けど、出来ない。
電車の中で立っちゃう程だから抜かないと・・・
出さないと、痴漢してしまいそう・・・
今日いい女見たからおかずに一発!
Hする前に、暴発しないように、一発抜いておくべか!
(ナマですると妊娠率高くなります。)
早漏を治したいから、亀頭への刺激慣れを・・・
早漏を治したいから、締りへの刺激慣れを・・・
(これは治療。逝きそうになったら止め、また刺激。逝きそうになったら止めの繰り返しによって挿入時間を長くします。)

ごくまれですが・・・
遅漏を治したいからソフトなオナニーホールで射精の練習。

私の様に超遅漏って人は・・・
精子工場を動かさないと生産ラインが錆び付いたら大変だから、時々動かさないといけない。
でも、出ないから増々遅漏に・・・ハハハ。冷や汗・・・
    • good
    • 0

・彼女を思い出して…。


・彼女の都合が悪くて…。
・彼女との本番を想定して…。

・彼女にはぶつけたくないストレス解消や気分転換…。

・過去の経験を思い出して…。
    • good
    • 0

彼女とエッチするとね、めっちゃ気持ちいいんです。


そいで、またしたくなる。だけど、そこにいない。
でね、エッチを思い出しながらしちゃうんです。
するとね、これが、また、気持ちいいんです。
    • good
    • 0

彼女が都合が悪いとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A