プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップル間での避妊目的でのピル代は女側が全負担すべきですか?
割り勘してほしいなと思うのですが。

A 回答 (3件)

ピルは女性側に避妊以外の恩恵を受けているはずであり、その分も加味しないと。


それにピルでは性病が防げず、コンドームにすべき。
質問者さまの理屈なら、コンドームを割り勘で買ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己中心的でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 09:50

初めて聞きます、


では、念のためのゴム代は、男性もちで対等では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 09:51

「妊娠させたくないのだったら、あなたが買ってきて」と言うのがいいでしょう。

折半交渉の始まりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!