アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯だけして連絡取らなくなった女子がいてその子がまだ自分の事を好きらしいのですがそういう子をセフレにするにはどうしたらいいですか?前戯した時は遊びだったの?後悔してると言われましたが何とか誤魔化しました。

A 回答 (4件)

普通に何回かデートする


でまた、、、(//∇//)
    • good
    • 0

好きだの、愛してるだのを連発して


とりあえず彼女としてお付き合いするのとにしてセックスを楽しめばいいです、半年一年したら適当に別れればいいんです。嘘を上手につけばいいんです。そしてセックスです。
    • good
    • 1

なら、諦めることですね。

    • good
    • 0

正直に言えば良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレになろ!ってかそんなん上手くいかないだろ!

お礼日時:2022/09/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!