アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※iPhone 12 pro(au povo) → iPhone14 Pro

にAppleストア オンラインで機種変した場合、これまでの【故障紛失サポート with AppleCare Services】は解約しないといけませんか?そのままだと二重になりますか?(iPhone14購入のさいアップルケア+加入するので)

その他、他にも自分で何か解約する必要ある事がありましたら全て教えてください(※iPhone 12 proはau online shop にて当時購入しました)

A 回答 (2件)

前の端末の方を解約しないと【2重課金】状態となり、損をします。

他に解約するものは特にないと思います。
サブスクリプションなどを契約されている場合は、しっかりとアカウントが引き継げたら問題ないです。
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

解約しないとKDDIは、今後も請求を続けますよ。

二重課金になりますので・・・
Apple Care +に入らないでKDDIのものだけにしたら、KDDIで買った機種しか受けられないってことになりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

感謝します