dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっさんってプルコギのようですよね。
プルっとしている、コギコギしている、脂っこい、
臭い、熱気がある。
よって中年男性=プルコギ

A 回答 (3件)

コギコギってなんですか?

「おっさんってプルコギのようですよね。 プ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかその犬

お礼日時:2022/09/15 10:45

それ

    • good
    • 0

鏡見て言ってるやろ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのスタンプムカつくんだよ。
俺はおっさんじゃねーから!まだピチピチの若者なんだよ。

お礼日時:2022/09/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!