電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっさんってお吸い物にら玉プルコギスープみたいですよね。ほんと臭い、脂っこい

A 回答 (5件)

我は臭いなが大好きだ、今日もお風呂に入らずチンコも洗わず、うんこしてもケツを拭かずにパンツを履くのだ。

ぐへへへ
    • good
    • 1

こんなことばかりやってると、マッシュに彼女取られますよ

    • good
    • 0

だから如何なんだよ、貴方に迷惑を掛けているのかよ~、臭いが嫌なら近づくな~。

    • good
    • 0

No.1の回答者さんへ。



まあ、プルコギ君はそういう趣向の人なんだから言ってやるな。
可哀想だろ。
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!