アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは雑談カテゴリーですか?

A 回答 (4件)

最後の回答から1週間経っても回答が来なかった場合締め切りになります。

    • good
    • 1

雑談です。


したがって、ベストアンサー機能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。

お礼日時:2022/09/16 20:26

雑談カテゴリーですよ~


御代を決めて話すのもよし!
教えて!gooで見かけた利用者同士で和気あいあいと楽しむのもよし!


便利なカテゴリーですよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼日時:2022/09/16 20:26

知恵袋でいう雑談カテゴリに相当します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切らない限りずっと回答受付中になるのですかここは?

お礼日時:2022/09/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!