アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなに聞きたいことがあります、Q&A悩み相談やどんな質問でも悩み相談やカテゴリーが沢山あるアプリは複数アプリを教えて下さい。返事下さい。どんな質問でもかえつてくるアプリはありますかあと無料でお願いします、

A 回答 (1件)

普通にスマホのアプリストアで検索すれば良いじゃない。


「Q&Aアプリ」で検索すれば山ほど出てくるよ。
そこから選び放題です。

気になったアプリが実際にどんなものか分からないなら、とりあえず使ってみて自身で判断するようにしましょう。
判断の際は「良い所10個」「悪い所10個」を無理にでも上げるようにすると思い込みで間違った判断をすることが減ります。
「良いところ一つもなかったわ」であっても無理をしてください。

・・・

「それが面倒だから聞いてる」なんて横着なこと言いださないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!