dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooには、なぜこのカテゴリーがないのだろう?と思うカテゴリーを教えて下さい。
なぜこのカテゴリーがないのだろう?と思うカテゴリーは、何カテゴリーですか。

A 回答 (4件)

「暮らし•生活•行事」のカテゴリーに(介護関連)の項目がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ですね

お礼日時:2023/02/11 06:08

アダカテですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 06:08

かまってちゃんポストカテゴリー。

集めといて欲しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 06:08

アンケート。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去にありましたね

お礼日時:2023/02/11 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!