電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてGOOで、回答でカテゴリー違う、言う奴なんのカテゴリーに当てはまるかも言えよと思うの私だけですか。

A 回答 (4件)

違うのはわかるけど、どこかまでは知らないし、わざわざ調べるほど協力する気はない。

…ってことで、気持ちわからなくないです。

その程度の回答なので無視すればいいです。無視すれば無かったも同じ。
    • good
    • 0

貴方だけではないと思いますが、それを要求するのは甘え過ぎだと思います。



例えば学校の教室で、自分のクラスじゃない子が自分の教室に入ってきたときに、「あなたはこのクラスじゃない」とは言えますが、「では私は何組ですか?」と聞かれても、何組の子かまでは知らなければ、わざわざ調べて答えてあげる気にはならないでしょ?それと同じことです。

私は、カテ違いを回答として投稿しても誰の利益にもならないので、気づいたときには通報機能を利用して「適切なカテゴリに移動してください」と運営に連絡しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

俺の人生で違う子がクラスに入って来たこと1回もないけどな

お礼日時:2022/07/28 17:52

前にカテゴリが違うと書いたら、運営によって回答削除されました


回答じゃないと判断されたのでしょうね

なので、今はカテゴリ違いの通報をするだけに留めています
    • good
    • 3

他のサイトで見ても親切に教える人は少ないですね。


私は運営サイドへ『カテ違い』と連絡し任せちゃいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!