アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOで質問してる時、回答であ、こいつマジでやべぇ奴だなと感じることがあります。暴言とかより、あ、こいつマジでこれそう思ってるんだってパターンの奴です。こういう回答はどういう対応をすればいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

「回答ありがとうございました。



です。
このサイトでは、質問者は回答に対してはお礼を言えばいいです。

質問者と回答者で議論して正解を求める場ではありません。
対応は、「お礼」です。
大事なのは常に感謝と敬意を忘れないことです。
    • good
    • 7

通報するか無視をして回答はしない。

    • good
    • 1

通報する




津波の場合数分で消されます。
しねしねしねしねばっかりなのでAI判定で削除です。
    • good
    • 2

「この投稿を通報」をポチる

    • good
    • 1

>あ、こいつマジでこれそう思ってるんだってパターンの奴です。


あなたの理解能力をはるかに超えているんですね。
回答ありがとうございます。
    • good
    • 3

「ありがとうございます」だけのお礼でいいと思います。

    • good
    • 5

マジでこれそう思ってるんだったら、真剣に考えて答えているという事ですよね。

どこが気に入らないのか分かりません。
    • good
    • 3

君子危うきに近寄らず


朱に交われば赤くなる
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

スルーですよ。
    • good
    • 3

いちいち突っかかる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!