アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問サイトで回答する時だけめっちゃ偉そうにしてくる阿呆ってなに?
「○○だがね」とか口調変える奴とかマジで気持ち悪いんですけど、絶対普段そんな口調で話してないやろ笑

陰キャがこういうとこでしか威張れなくて頑張ってるのかなあ?笑笑

A 回答 (8件)

陰キャがこういうとこでしか威張れなくて頑張ってるのです!

    • good
    • 2

その「だがね」と違う


はい、残念!笑笑
_________________________________________
んだば、「千駄ヶ谷(せんだがや)」の関西訛りに違ぇねえだ。
渋谷に住んどるオラのばっぱがそう言っでたぞ。
はい、正解!笑笑
「質問サイトで回答する時だけめっちゃ偉そう」の回答画像9
    • good
    • 1

質問者のレベルに合わせたのでは?

    • good
    • 3

◯◯だがね→◯◯じゃがね→◯◯だよね(^^)♡



関西版
https://youtu.be/7R3hKreMGeg

だが、しかし、、、駄菓子、菓子、、、
    • good
    • 0

「だがね」は尾張地方の方言で、標準語の「です」と同義だがね。


別に威張っとるわけじゃにゃあで、気にせんでちょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その「だがね」と違う
はい、残念!笑笑

お礼日時:2023/01/14 10:16

私、そんな口調で言わないぺこ。



勿論、普段、ぺこなんて言わないぴょん。
    • good
    • 1

単にクセでしょ。

そんな細かい事イチイチ気にしても仕方ないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きも。

お礼日時:2023/01/14 10:17

見栄を張ってるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄になるかな?

お礼日時:2023/01/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!