アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOO、マジ人少なすぎではありませんか?渋谷系の奴らがいるんじゃないんですか?

A 回答 (1件)

ワッハッハ〜(^^)


そらそうよ〜みたいな感じですね!
なるほどちゃんです。
力抜きすぎのスカみたいな、、
たまに来る→ここは力みまっせ〜、あとは流れのまんまスカでいきますわ〜、、、ってね。
それがまたええ味出しとるって⁈
いや、ベースぐわんぐわんのグルーヴたっぷりのCityPop系に変えてくれってね、たまに哀愁系も加えてさ、、、笑
すみません、、変な意見で、、失礼しました、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!