プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の質問
教えてGOOで、回答でカテゴリー違う、言う奴なんのカテゴリーに当てはまるかも言えよと思うの私だけですか。

相手の回答

貴方だけではないと思いますが、それを要求するのは甘え過ぎだと思います。
例えば学校の教室で、自分のクラスじゃない子が自分の教室に入ってきたときに、「あなたはこのクラスじゃない」とは言えますが、「では私は何組ですか?」と聞かれても、何組の子かまでは知らなければ、わざわざ調べて答えてあげる気にはならないでしょ?それと同じことですよ。

なんでネット民は答えてあげる気にはならないでしょ?と私が答える気がないと勝手に決めつけるのでしょうか。答える気がないと一言でも言ったのか。ネット民はなんで私がそうすると決めつけるのでしょうか。やってもないのにやったように言われるのは本当に辞めてください。

A 回答 (2件)

それは言い訳ですねッ!



いい訳が無い。
    • good
    • 2

聞いたところで


どうやって変える訳❓️

そんな事に月1回の
取り消し
使いたくないだろ❓️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

じゃあ、回答しないで下さいね

お礼日時:2022/07/28 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!