アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
クラス替えをしてから、すごく嫌で嫌で
授業中もずっと、憂鬱感すごくて
涙が出てくる時もあります。
ですが、クラスは離れたけど仲良くしてくれている
好きな人と話せた時は楽になって
その時だけ嫌な事が吹っ飛びます。

ですが、他に面白いことがあっても
流す程度で終わってしまいます
家に帰ったら、憂鬱感がすごく
やる気がなく、ずっと横になってます

親にも言えません

お風呂にすら行く気力がなく、
食欲なんて無くなりました
前まで楽しいと思っていたことに対しても
どうでも良く感じたり、無感情(?)って感じに
なってしまってます。

とにかくすごく憂鬱感がすごく
辛くて苦しいです。

主な症状として

憂鬱感がすごい
倦怠感も有ります
前まで楽しかった事が、どうでも良くなった
食欲無し
日常生活を送るにあたって必要なことが
全然出来なくなった
ため息が多い

って感じです。正常なんでしょうか、、
私は一体どうなってるんだと思いますか?

A 回答 (3件)

後は続けていわしてもらいますが私の頃は他クラスと会えたところは少数の部活に行けば自分はその時だけは楽しかったですね。


ですのでそのこと同じ部活に会う
体育のときに会う ただクラス違うみたいなのでわかりませんが後は最終極論は帰宅時に一緒に帰るだね。
これしかないね
自分はこれだけでもほんの少しは救われたね。
    • good
    • 1

学校は気にしちゃだめな所


ぶっちゃけ言うと刑務所みたいなもんだからね。

だけと一つ言えることは中学時代卒業すると好きな子も嫌いな子も会わなくなるから変な話嫌いだけと合わせる人間になったほうがいい。
    • good
    • 1

無関心なままでいいと思う。

嫌いなものなんて考えたくもないよね。苦手な人は見なくていいし、都合よう逃げてけばいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!