dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長160cm以上で体重が奇数で二ケタのデブです。
でも前の学校では男女関係なく先生が言うにはクラスでも愛されてている人と言われました。
でも新しい生活が始まったばかりで女子はだいたい話せて仲良くもなったんですが
男子にバカにされています。
他クラスの子からも指をさして笑われたり、
図書委員に立候補したら口を押えながら笑われました。
それがとても嫌で男性が嫌いになりました。教師でも近くによられたり名前を呼ばれただけで
泣きそうになったり、怖くて怖くてクラスにいられません。
本当に男性や私のことをバカにする人が怖いです。
何を思われるのかわからないので人目が気になって仕方がありません。
なぜ太っているだけでこんなに言われなきゃならないんでしょうか、ダイエットもしていますが
なかなか痩せることもできません。(毎日30分ほど走っています)
明日もクラスTシャツのサイズなどの検査があります。もう何を言われるかわかなくて怖いです。
クラスにいたくないです会いたくないです。

同じ気持ちの人などの意見を聞かせてください。
どうしたら男性を受け入れることができると思いますか。

A 回答 (3件)

ハッキリ言いますが太ってると自覚してるのにたった30分の走りで痩せられませんは甘いでしょう。

もっと頑張らないといけません。
その甘さが結果となっているのです。
太ってると醜いからバカにされるのです。
なんで?と言ってもそれが現実。
性格がとても良かろうがそれも現実の1つ。
どうしたら?とにかくバカにされないように痩せる事です。

見た目だけでなくて将来お子さんが欲しいとなった時に太ってると色々障害が出て来ます。
本気を出せば痩せられます。

…というか性別書かれずに「私」だけで判断しましたが女性ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

女性ですよ!!ww男性だったらゲイみたいになっちゃじゃないですか

はい、最近はたくさん運動するようになりました

ありがとうございます!

私は太っているといっても、見た目は普通で、それ以外でも色々周りからの目で悩んでいましたが、結局誰もそんなことは思ってないんです。

特に人間関係なんか多いんですが、後からこう思ってた?と人に聞くと、全然思ってなかったり。かれこれ20回以上はあったし、それに周りもそんなしつこくデブだの思っていません。逆に、そんな弱っているとまた繰り返す可能性があります。

あと痩せたいのなら、30分ランニングではなくウォーキングしてください。腹筋・背筋30回を1セット、1日3セットくらいやってください。間食はとらず水のみ飲んで、野菜を先に食べ、噛む回数は30回くらい。自信がないだけです、思い込みです。被害妄想なんですそんなの。痩せているころには、自信もついていて性格も変わっているはずです。

そいつらを見返すつもりで、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスなどやさしくありがとうございます!
必死に痩せようと思います。
メニューまでありがとうございます

簡単に痩せる方法があります。

Lカルニチンを摂取して、運動してください。
サプリメントで取ると手軽に取れますね。
1袋(1か月分)2300円ぐらいでしょうか。
私は摂取したら、10キロ痩せました(半年で)
そして体重を維持出来ています。
おなかがすいたら、するめいかを食べると良いです。
またかみごたえがすごくあるので、満腹感をしっかり感じられます。
あれは太りませんからおすすめします。
糸こんにゃくを使ってラーメンを作るとか、レタスを山もり食べる(ノンオイルドレッシングをかけるとかして)とか、満腹感をしっかり感じてカロリーが低い食事を取るのもおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

最近はあまり食べてないのですが野菜を食べようと思いました。
サプリメントはできたら買おうと思います
ありがとうございました