dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう数学の先生が好きすぎてもうつらいです笑笑
でもその人は他クラスの副担で、週に3日しか私のクラスの授業を担当しません。
しかもその人は決してイケメンではないけど、面白いので他クラスからもその人が担当するクラスからも人気で結構女子に囲まれてることが多いです。
私は男性と話すのも照れてしまってダメなので好きな人と話すなんてもってのほか。
頑張って話しかけようとしても「次のテスト範囲はどこですか?」とか「宿題っていつ集めますか?」とか真面目な話になってしまいます…
その人の科目だけは宿題だって授業だってテストだって真面目に受けてますので、先生からしたら印象は薄い気がします。まぁただ、周りがその先生に私の話ばかりをするので覚えてくれてはいるんでしょうが、よく名前を聞く真面目な子。だけだと思います(T_T)
いつも女の子に囲まれてデレデレしてますし、私のものじゃないですけど嫉妬してしまいますwww
話す勇気がない自分が悪いんですけど…
先生とか年上の大人の男性はどんな感じの子が好きですか?
てかまず生徒に恋愛感情を抱かれてると知ったらどう思いますか?
やっぱりキモいって思いますか…?
お願いします。

A 回答 (1件)

その人が話をしているときじっと見ていますか? チラッとみて 下をむいちゃいますか?

• 1
この回答へのお礼

気付いたらじっと見つめてて、そしてふいに目が合ってした向いちゃいますね(^_^;)