アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(好きな人)にLINEする内容教えてください。
どっちかっていうと好きな人に送る内容をください
カップルっぽい会話はあまりしてないんで、、

A 回答 (1件)

あなたが好きな人に送るのはあなたの気持ちでしょ?


他の誰かがテキトーに思いついて書き並べたものがあなたの気持ちであるはずないですよね?
誰かにあなたの気持ちを代理してもらうのですか?
そんな考え方はやめたほうが良いですよ。
あなたが思いを寄せる相手の人に失礼です。
拙くてもあなたの言葉を連ねることがあなたを理解してもらうことになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!