プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされてるやつの質問が表示されるのですか?

一時的にサービスを提供することができません。
時間をおいて、再度アクセスしてください。

と表示され、ログアウトして名前を見たら最近登録の知らない奴でした。

A 回答 (5件)

そのメッセージはブロックではないです。


サーバー混雑かバグです。
最近頻発しています。

ブロックと勘違いしている人がいるようですが、ブロックの時は「一時的」という表現はないです。
    • good
    • 3

>最近の教えてgooのトレンド



毎晩、新垢で湧いて来る弁護士シリーズやセルフナイスぢいさん、
全ての回答に同数のgoodが付けられる新手のサイバーテロ等々、
このサイトにはオツムが弱いくせに、しようもない細工に長けた
屑野郎の出現が後を絶たない為、運営がギブアップ状態に陥って
いるんですわ。
今や、ここはネット変質者の巣窟となりつつありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ブロックされていると、その表示がされます。


不具合などではありません。
    • good
    • 0

私も、それ、出ました、、



サーバ混んでる時間帯に出ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もやもやしてしまいました。

お礼日時:2022/09/16 00:23

その現象は最近の教えてgooのトレンドよ。



ブロックとか関係ないです。
自分が作成した質問も同じエラーが出ますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流行なんですか
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!