電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。

彼女が旅行に行っていて、ストーリーを更新してからLINEの返信が返ってきて、自分は後回しの存在なんだって思ってしまいます。

この嫌と思っている感情は伝えてもいいですか。

A 回答 (4件)

ストーリーは今している事をあげるのが


目的だと思うから、LINEとかは好きな人なら
すぐには自分なら返さずにちょっと落ち着いた
時に返しますね!消して後回しとかでは
ないと思いますよ!!
    • good
    • 0

めんどくさい人と思われてもいいなら


伝えていいと思います
    • good
    • 0

言ってみるのはありかもしれませんが、後回しの存在は少し考えすぎているような気がします。

そして、ストーリーが先だからといってあなたへの気持ちが変わったということには全然なりません!!また、旅行に行っているなど友達と遊んでる時は基本スマホは開けない人もいます。ストーリーだけ載せるためにインスタは開くけど、ラインなど他のアプリは開かないという場合があります。
    • good
    • 0

小さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています