プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日テレビ朝日で100歳以上の人の共通点を放映してました。
1,肉をよく食べる。
2.青魚を食べる。
3,適度な運動をする。
4,誠実である。
5,他人と良く交わる。
だったと思いますが、全部で6つあったと思います。
あとの一つが何かわかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「変化に対応する」のようですね。たまたまビデオに録画していて確認したらそのようです。
    有難うございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/17 10:31

A 回答 (5件)

考え方が柔軟

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもあったような。確かに皆さん新しいことに興味を持っていましたね。

お礼日時:2022/09/17 06:54

只々運命的に恵まれているだけでしょう


カラダが丈夫なのも運命なので
    • good
    • 0

耳順


みみしたがう。
    • good
    • 1

ddeanaです。


確か105歳の現役美容師の女性の1日のスケジュールを朝7:00に起きて夜寝るまでこと細かに紹介していたので、それじゃないかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そうかも知れません。有難うございました。

お礼日時:2022/09/17 07:09

私もながらで見ていたのでもしかしたら違うかもしれませんが、もう一つは「1日のスケジュールを決める」とか「自分なりのルーティンを決めてそれに従って行動する」みたいな感じだったかなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、それだったような気もします。

お礼日時:2022/09/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!