プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタが何度やってもアカウント作成完了させて読み込みが終わると
凍結されたとの文面が出てきます
もう4回アカウントを無駄にしました
何故ですか?
詳細はまた聞いていただければ答えます

A 回答 (8件)

なるほどですね…そうなるとするならば、ご両親がInstagramでブロックを受けている可能性か、他の悪意ある第三者によるアカウント作成のどちらかになりますが、


一般的には第三者のアカウント作成は考え難いので、ご両親が違反をしてWi-Fiでブロックを受けている可能性かなぁ…と、言うところです。

しかしながら予想の範疇を越えるものではないので、まずはご両親へお聞きになられてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はSNSに全くの無関心でインスタのワードを知ってるのかすら怪しいレベルでした。逆に父は関心アリアリですが問題なくインスタやっていましたね

お礼日時:2022/09/19 02:24

と…お父様の通信環境もお聞きしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めます。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/20 06:28

なるほど…ちなみに、質問者さんの利用環境はどのような環境ですか?



デバイスの購入元や通信方法など。
    • good
    • 0

InstagramはInstagramですからね…



他の方への補足を拝見しましたが、過去に登録をしたことはないですか?

通常、違反がなければそのような事が考え難いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね......
つい先日スマホを手に入れたので

お礼日時:2022/09/18 22:13

>>ないですね


異議申し立てがどうやらこうやらと表示されます

↑コレ利用停止じゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用停止も何も初められていないので

お礼日時:2022/09/18 18:24

なるほど…そうなると次に考えられるのは発信元のブロック(Wi-Fiなど)ですが、そうなると数ヶ月はアカウント作成が難しいと思います。



最短で半年は見る方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterやフェイスブックは問題なくいけるんですけどね...

お礼日時:2022/09/18 18:25

問い合わせで聞いて分かるかどうか…デバイスでブロックがかかっている可能性があるかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って親のスマホでも作成を試みたのですが変わりませんでした

お礼日時:2022/09/18 01:09

利用停止の可能性は無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね
異議申し立てがどうやらこうやらと表示されます
利用規約に違反しているなど

お礼日時:2022/09/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!