いちばん失敗した人決定戦

無性に顔が痒いなと思ってたら写真のように赤くなってました、いつも通りのスキンケアをしたのですが、変えた方がいいのでしょうか?

「無性に顔が痒いなと思ってたら写真のように」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頬、こめかみ、まぶた、おでこまでムラがある感じで赤いんです、こんなこと初めてでどえしたらいいかわかりません

      補足日時:2022/09/17 19:53

A 回答 (2件)

わ~お。

涙ホクロがセクシーな美人だなー!
 症状が出た時に皮膚科に行くのが良い。
 年齢を重ねるにつれ、スキンケアが合わなくなってきたりもするのだ。
    • good
    • 0

アレルギーが出たのかも


急におきますから
とりあえずこの画像を皮膚科の先生に見ていただく方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!