アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイスペックな人とばかり付き合っていた彼女は嫌ですか?男目線でお願いします!

A 回答 (5件)

ハイスペックな人ばかり狙ってると思うので・・・中身の無い女性だと思いますね。


心がない!優しくない!思いやりもない! ないない尽くめ人っぽいので、嫌ですね。例え美人でスタイルがよくても性格が悪いと思っちゃいますね。
    • good
    • 0

グレードダウンしてるとか言われたら



夜の営みは拷問ですね
    • good
    • 0

たまたまハイスペックとばかり出会ってたのなら仕方がない。

ハイスペックじゃなきゃ嫌!というタイプなら印象悪いです。
    • good
    • 0

比べられなければ大丈夫かと。

    • good
    • 0

知らなかったら気にしないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!