アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○できれば男性の方回答をお願いします
高校2年女子です。
好きな人に突然話しかけた時、また話している最中に何か言いたそうな時に視線が下に向いていて目が合わないのですが(右下、私のお腹辺りを見て黙っている)嫌われているのでしょうか?私が話しかけるタイミングが悪い、察してあげられていないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 他の人と話している時を見ていると、目を合わせて笑顔で話しています。

A 回答 (3件)

貴方は優しい良い女性でね、彼の事もよく考えている。

一般的に女性に好意的に話されて、いやな気分になる男性はほとんどないと思います。

人を好きになる事はとても良い事です。
貴方の気持ちに素直になって、自分に無理のない範囲で話かける事はいいと思います。

ただ、貴方が彼の事を察してあげようとしている事も正しいです。
彼がまだ話できないようであれば、少し距離を開けてあげる日があってもいいかもしれませんね。

恋愛はどんなにその人を想っても、叶う場合と叶わない場合がります。
でもあなたの思いは正しいと思います、自信をもって彼の事思いながら話かけてくださいね。
    • 0

興味の無い人と話したくないだけです

• 0

その人は、他の人と話しているときはどこを見ているのですか?

それがわからないとなんとも言えません。
また、あなたとその人の関係性にもよります。

ただ単に恥ずかしがっているのかもしれませんし、あなたに興味がない可能性もあります。
    • 0