電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でハイスペックやイケメンではない、いわゆる普通スペックの人(弱者男性)と付き合いたいと思う人って存在するのでしょうか?
私が知る限り妥協以外でその様な例を知らないので気になりました。

A 回答 (6件)

学生時代から付き合ってたんです


嘘?て思う事が
悲しい人ですね✋
きっと
あなたはお金しか魅力ないからでしょね
    • good
    • 0

弱者男性は普通スペックとは呼べないでしょう。


弱者男性はだいたい精神が不安定なので、同じように精神が不安定な女性としか付き合えないと思います。
共倒れになるだけでしょう。
    • good
    • 1

あなたの母親ですよ。


あなたに遺伝してるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の医者だが?笑
雑魚お疲れw

お礼日時:2023/01/05 09:57

旦那さんと付き合ったのは


恋愛感情でスペックや
イケメンだからではありません
性格と同じ時間の流れで自然と一緒に居れたからですヾ(・ω・)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー嘘は聞いてないw

お礼日時:2023/01/05 09:58

何気に普通が一番モテるんですよ。


当たり障りないし。
かっこよすぎたり、能力が高すぎるっていうのも扱いにくかったり
クセがありますからね。
普通が一番モテると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事言って気持ちいいですか?

お礼日時:2023/01/05 09:58

美女と野獣というカップルが居る事実を無視してスペックがどうのとか言う人って実は本人自身が1番スペックを気にしてる事実に気づいてない。



 外見とか自分より劣ると感じる女性は論外なんでしょう?
 学歴が自分よりはるかに劣ると感じる女性は論外なんでしょう?

  確かに世の中にはそんなことばかり考える女性が居るのも事実。でもそんな価値観の女性と付き合ってうまく行きますか? 合わない人に固執しても意味がない。

余談だけど、売れ残り女性で40代後半まで独身を知ってるよ。この女性、綺麗でスタイルもいいです。恋愛経験も豊富です。でも独身ってことは妥協出来なかったんだろうと思います。数年前に彼氏と同棲してるって話を聞いたときはいよいよ結婚かと思ったのですが別れちゃいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています