アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日振られました。理由は自分が推しだからそうです。好きと推しって何が違うんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



推しって「アイドル」という意味で考えればわかりやすいと思いますよ。
アイドルって排泄すると思いますか? 人間であればして当然ですが、そ
のアイドルのファンからみれば、人間らしい汚らしい行為はしない、して
ほしくない、と考えるのではないでしょうか。

あなたはアイドルであり、人間らしい行為は認められないと。

付き合う前はアイドルだった、しかし付き合ってみると人間がみえてしまっ
た、アイドルであることが好きの理由だったら、好きが成り立たなくなる、
という話です。


多分、これは表向き。
自分はあなたを特別に思ってるんだよとアピールしつつも、あなたに何か
気に入らないか、他に好きな子が出来たか、あなたをふる理由にそんなこ
とをいってごまかそうとしている、と思います。他に好きな子が出来たな
ら「あなたはアイドルだけど、この子は自分と一緒に歩いてくのにふさわ
しいパートナー」とか言えちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!