プロが教えるわが家の防犯対策術!

雪国の吹雪はこの人が言っている服装で乗り越えられるものなんですか?それとその服装で何時間も居ても平気なんでしょうか?
https://twitter.com/ayuka_opera/status/149102682 …

A 回答 (3件)

撮影している間は乗り越えられる、ということだと思います。

    • good
    • 1

雪国をナメていますね。


頭部が無防備ですし、傘なんて役に立たない事もあるし。
吹雪を乗り越えられるって、青森県五所川原市の「地吹雪ツアー」にその格好で参加して
みれば良いと思いますよ。
見事に打ち砕かれるはずですから。(笑)
    • good
    • 0

充分じゃないですか?


私は吹雪の中でスキーをする時もスノーグローブ、スノーブーツと素肌にTシャツとスキーヤッケだけですよ。
マフラーもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!