dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり非処女の子と気持ちよさ違いますか?いれた時の感想聞きたいです

A 回答 (7件)

「やったー!奪ってやったぞ。

」かな!?

でも、大変なのはその後だよ。
私に抱かれることが大好きにさせないと。
    • good
    • 0

オレが太マラだから心配しかなかった。


今じゃ、太マラ以外はダメだとさ。
    • good
    • 0

中古よりも初々しさがあって楽しめます

    • good
    • 0

相性悪いからほぼしないて


言うてましたよ?
    • good
    • 0

熟女が最高です。


めっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

お相手の子が処女だと、やはり無理強いはできないので、


ただ気を遣うだけです。
自分が楽しむ、という考えは消えてしまいます。
    • good
    • 0

「最初の男になりたがる」ってのはあるかな。

富士山登頂みたいな(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています