プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の1つ年下の女性とのlineで、「喋りたいけどしばらくシフト被らないね」という話をしていて、「残念です」と言われたのでランチに誘ったところ「ぜひ!!」と返事が来ました。僕自身は初デートだと認識しているのですが、このような場合、レディーファーストとされるものは全て行って良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

いえ、ラフな感じでいいと思いますよ!


最初はバイト先とあんまり変わらない感じで接してどんどん自分を出していったらいいとおもいます!

あと、最初のデートはあんまりきれいすぎな店行かない方がいいと思いますよ。

応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも通り振る舞ってみます。

お礼日時:2022/09/19 22:44

接し方は普通でお店はきどってないお店がいいと思います。


デート感覚で接して、相手があなたの事全然異性として意識してなかったら、女性引いちゃうかも。様子見の方が今後安全です。
ご飯行って脈アリなら次遊ぶ時でいい気が。
申し訳ないですが悪く言うなら、
わざとシフト避けられてるか、LINEの返事は社交辞令の可能性もあります。
もう脈アリ決定なら申し訳ございません。
まだわからないなら、複数でご飯の方が相手も楽かと。私なら好きじゃない異性とご飯なら最初は複数で行きたいです。
頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!