dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の手マンが気持ち良くない。
彼氏が初めて手マンや乳首をいじったりしてくれました。幸せな気持ちになるのですが、性的に感じはしません。クリなどをいじってほしいのですがそんなことは言えません。彼氏が下手なのでしょうか。それとも私の感度が低いのか。彼氏にイッた?と聞かれ、イッたともイッてないとも言えないのでイクって感覚がよく分からないと嘘をついてしまいました。この先どうすればいいでしょうか。演技をするとしてもやり方が分からないのでコツを教えてください。

A 回答 (2件)

この文章を見た限りでは、彼氏はクリの場所が分からない(初めて女性器を触った?)のかな?

童貞じゃ期待出来ないから、そのうち、それとなく言ったら?
    • 1
この回答へのお礼

初めて触ったと思います。下ネタ大好きな子なので分かっていると思っていましたが案外そんなことないのかもしれませんね。それとなく言ってみます。回答ありがとうございます♪

幸せな気持ちにはなっているので、

感度が低いということはないでしょう。

次はもっとソフトタッチに、時間を倍にして、
愛撫してもらえるようにお願いしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

少しガシガシされてる感じはあったので優しくしてもらえるようお願いしてみます。回答ありがとうございます♪