プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にインスタ勧められてアプリ入れたけど何も投稿できてない。インスタ開く気力も湧かない。みんなインスタ楽しそうにやっているのにそれが理解できない。
どうしたらいいですかね?どうしたら楽しめますか?

A 回答 (4件)

私は友達のストーリーとか芸能人のインスタをよくみます。

だし自分が友達と遊んでいる時にストーリーに載っけたりします。そういうのがInstagramの楽しさだと思うんですけど、それが理解できないのなら向いてないと思います(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが楽しいの?一眼で写真撮ったほうが楽しくないですか…。

お礼日時:2022/09/19 22:21

じゃあ一眼で撮った写真をインスタに載っけたりしてみたらどうですか?^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せたら誰かはその写真に賞賛してくれるんですかね。

お礼日時:2022/09/19 22:29

ちぃんちぃーーーーーーーーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もいらっしゃい。

お礼日時:2022/09/19 23:53

うんうんうんうんうんうんうんうんちょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!